屋台らーめんエアストリームは、 2010年10月13日(水曜)に店舗として生まれ変わります。
【アクセスマップ】
屋台らーめん エアーストリーム

2010年09月27日

2010/9/26ご来店

皆様お待たせしてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
寒い中ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
画像 411.jpg



初ブログありがとうございます!
最終日にご来店感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)
画像 414.jpg



最終日にみんなでありがとう!
大学にはなるべく長く居てね(笑)うそうそあせあせ(飛び散る汗)
バイトも勉強もてんこ盛り食べてがんばって!!!
画像 416.jpg


ダンスチームの皆さん
タケちゃん軍団に引き続きご来店ありがとうございますexclamation×2
画像 418.jpg


キョコちゃん・MVPの皆様ありがとうございます。
画像 410.jpg





posted by 店主 at 03:33| 富山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

2010/9/25ご来店

画像 406.jpg幼稚園・小・中・同級の三人さんです。

本日最後のお客様でしたぴかぴか(新しい)

さぁ〜バーこれからですぞダッシュ(走り出すさま)
posted by 店主 at 04:09| 富山 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/9/25ご来店

画像 404.jpgこれがラストショットになるかもしれませんねるんるん

いつも遠路はるばるありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by 店主 at 04:03| 富山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/9/25ご来店

画像 402.jpg皆様、四年半ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)

またお会いできる日を楽しみにしております!わーい(嬉しい顔)
posted by 店主 at 03:55| 富山 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

2010/9/24ご来店

画像 304.jpg屋台ではお世話になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

今度は店舗でおまちしておりますねわーい(嬉しい顔)

店舗で五郎はできるのか・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by 店主 at 03:07| 富山 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

お知らせ

一度現場に到着致しましたが強風雨の為本日休業と致します。

宜しくお願い致します。
posted by 店主 at 19:13| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

2010/9/19ご来店

今日も勝ちました野球by麒麟
画像 275.jpg
posted by 店主 at 03:40| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

屋台営業終了のお知らせ

画像 203.jpg9月26(日曜)もって屋台らーめん エアーストリーム

の営業を終了致します。


稼働日数アト7日間ひらめき皆様宜しくお願い致します。 
posted by 店主 at 17:23| 富山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ

9月20(祝・月)は営業致します。

21(火曜)は振替休日とさせていただきます。


宜しくお願い致します。
posted by 店主 at 17:17| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

2010/9/17ご来店

画像 263.jpg屋台では本当にお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
posted by 店主 at 04:13| 富山 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

2010/9/14ご来店

画像 261.jpg同級生に会いに福井からお疲れ様です。

就職2年目これからも頑張って下さいね!

H君も大学生活エンジョイも・・計画的にあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
posted by 店主 at 04:28| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/9/14ご来店

画像 259.jpg小杉からお越しの4人さんです。

店舗になると更に遠くなりますが

今後も宜しくお願いします!
posted by 店主 at 04:18| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

お知らせ

本日、天候不良が予想されますので休業とさせていただきます。

宜しくお願い致します。画像 199.jpg
posted by 店主 at 03:13| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

2010/9/10ご来店

大盛り軟らかめ薄めの方セリはホントお気になさらずにわーい(嬉しい顔)

毎度ご来店ありがとうございましたるんるん
posted by 店主 at 04:42| 富山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/9/10ご来店

画像 229.jpgだいぶ涼しくなってきましたねわーい(嬉しい顔)

今夜もご来店ありがとうございます!
左の方・・・今度HWでお会いしましょう(笑)
posted by 店主 at 04:29| 富山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

2010/9/9ご来店

画像 224.jpgお久しぶりです!

先週は休んでてすいませんもうやだ〜(悲しい顔)

また皆さん絡んでくださいねあせあせ(飛び散る汗)
posted by 店主 at 04:06| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/9/9ご来店

画像 223.jpg先生は素晴らしい生徒さんに慕われて幸せ者ですねわーい(嬉しい顔)

プラネタリュームラーメンの発想もぴかぴか(新しい)・・・回転が悪いのがナントモあせあせ(飛び散る汗)(笑)
posted by 店主 at 03:58| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

2010/9/5ご来店

画像 208.jpg富山の良いところへ案内お願いしますよ藤●くんわーい(嬉しい顔)
posted by 店主 at 03:41| 富山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

2010/9/4ご来店

画像 206.jpg

暑いところでの仕事もお互いに頑張りましょうexclamation
posted by 店主 at 04:10| 富山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

お知らせ

9月6(月曜)7(火曜)8(水曜)の三日間

製麺の勉強の為休ませていただきます。


宜しくお願い致します。
posted by 店主 at 16:32| 富山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

